☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

サービス精神旺盛な食べ放題♪

 

こんにちは〜♪

 

ぽっすんです(≧▽≦)✨

 

 

今日はガッツリ食べたい😍✨

ということで、

ワンコインランチで

唐揚げ定食を食べてきました(´˘`*)☘

 

f:id:possposs:20190605131907j:image

↑終盤のからあげw

 

お腹空きすぎてて、

写真撮り忘れたの気づいたのが

唐揚げ残り2個の時でした🤣笑

 

 

ここはなんと\(^o^)/!

 

ワンコインでご飯とお味噌汁が

おかわり自由なのです😆🙌✨

 

メインの唐揚げも1個1個が

大きくてジューシー✨✨

 

ゴロゴロ7~8個出てきて、

これで500円!?っていう

ボリューム感です(≧▽≦)🎶

 

 

ご飯おかわりする気満々で、

先にお味噌汁を飲み干し

食べ進めていると、

 

「お味噌汁おかわりいりますか?」

 

とお味噌汁片手に

店員さんに声をかけられました💡

 

はい!

と答えるとさっと新しいお味噌汁が✨

 

 

これはもしや・・・

と思いつつ、

ごはんが空になると、

 

ごはん3つくらい持った店員さんが、

「おかわりどうぞーーー!」

と取り替えてくれました(´˘`*)☘

 

 

まさかのおかわりオートメーション!?

Σ(๑°ㅁ°๑)✨✨

 

レジが混んでいた時は

すみませーんと呼んだこともありましたが、

とにかくおかわりが

秒で出てくる!!!🎶

 

こんなストレスフリーな

ごはんおかわり自由のお店は初めてで、

とても感動しました(≧▽≦)🌸

 

 

500~700円くらいで、

メインも豊富な選択肢だったので、

またガッツリ食べたい時は

ここで決まりですね😉⭐

 

 

【お店情報♪】

テング酒場 新宿郵便局前店

 

◎営業時間

[月~木・土] 11:30~23:30
[金] 11:30~24:00
[日] 11:30~23:00

 

◎場所

東京都新宿区西新宿1-13-1 今佐ビル 2F

 

◎お店URL

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173223/top_amp/

 

 

 

大盛り3杯の幸せ🍚

ぽっすん