☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

コスメがずらり♪〜夜遅くまでやっているドラッグストアがありがたい♪〜

f:id:possposs:20230824002556j:image

 

こんばんは✨

ぽっすんです♪

 

コスメが大好きで、

仕事帰りによくお店に立ち寄ることが多い私ですが、

 

最近、夜遅くまでやっている

ドラッグストアを見つけて、本当に助かっています🍀✨

 

 

カラフルなエスカレーターを登っていくと✨

ココカラファイン」という看板が貼ってあります♪


f:id:possposs:20230824002551j:image

 

最近、人気の韓国コスメもたくさんあります✨

さっそく、便利そうなアイテムを見つけました✨

 

こちらのお店は、

テスターがたくさんあって、いろいろ試せるので、とてもありがたいです😊🎶✨


f:id:possposs:20230824002612j:image

 

一番右の、

パープルのハイライトを試してみたのですが💡

 

 

テクスチャーが柔らかくて、

しっとり艶々になるので、下地になるものとの相性も考えつつ使用すると、もっと美しく艶感が出るような気がしました✨

 

日々の、お肌の土台作りも大切だな✨笑

と、感じた瞬間でした☺️🌸✨


f:id:possposs:20230824002621j:image

 

コスメの中で、

いろいろ試してみたい物の一つである「化粧下地」💡✨

 

上記の写真の、

紫とベージュの入れ物には化粧下地です🥰

 

お肌に直接塗ってわかることなのですが💡✨

やはり、実際に使ってみないと、自分のお肌に合うかどうがはわからないものだなと思いました😊💡✨


f:id:possposs:20230824002617j:image

 

お肌の仕上げに使う、

パウダーもここ最近、探しているアイテムの一つです😙✨

 

 

自分がほしいアイテムを探す時に、

テスターを試せるのは、本当にありがたいですね😆✨🎉

 

そして、お肌につける時に、

ちゃんとテスター用のスポンジがちゃんと用意されているのも、とてもありがたいです🌈

 

こちらのドラッグストアには、

手に取りやすいお値段で、キラキラなアクセサリーも購入することができます🎶🥰💍✨

 

f:id:possposs:20230824002608j:image

 

耳のアクセサリーは、

ピアスとイヤリングと2種類が用意されていたりして、本当に種類も豊富で、選ぶ楽しさも味わうことができます🥰🙌🌈


f:id:possposs:20230824002602j:image

 

いろいろなアイテムを見つつ、

試して、お買い物を楽しみ♪

 

その中でも、

今まで試したことがないアイテムに出会い、

自分の新しい引き出しができるような体験も手に入れることができるような素敵なお店です☺️❤️🌸✨


またおじゃまします🎵✨

 

 

🌸お店の名前

ココカラファイン 東京新宿三丁目

 

🌸お店の住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目17番10号 HULIC&NewSHINJUKU

 

🌸URL

https://www.cocokarafine.co.jp/searchstore/CSsStoreDetail.jsp?storeNo=700175&utm_source=google&utm_medium=gmb

 

🌸TEL 03-6273-2713

 

ぽっすん