☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

3COINSへ行ってきました♪

f:id:possposs:20230715013627j:image

 

こんにちは✨

ぽっすんです😄🌸

 

 

夏の直射日光の日差しにいよいよ眩し過ぎて、

先日、帽子を探していたところ♪✨

 

 

かなりお得な帽子を見つけました!✨

冒頭の写真にもある3種類の帽子😍😊😙🌈


f:id:possposs:20230715013630j:image

 

特に、白くてグレージュ系のこちらの帽子が好みです♪✨

 

次の予定があったので、

足早にお店をでたのですが、

ユニコーンカラーのエコバッグも見つけました😄🎶✨


f:id:possposs:20230715013633j:image

 

生地もいい感じです♪

洗濯した後、すぐに乾きそうです🍀✨

そして、容量もかなりたくさん入りそうです😘


f:id:possposs:20230715013636j:image

 

最後は、こちらのイエローカラーのルームシューズ♪✨

 

 

ネイルをしながら、

室内で、足の指をしっかりと開いて、過ごすことができそうなので、気持ちよさそうです♪🥳

 

 

その他にも、

夏のプール用品(水に浮かべるおもちゃ)や、

季節に関係ない商品であるものでは、台所用品や、生活雑貨のいろいろがたくさん並んでいます♪ 

 

 

もう少しゆっくり見たかったな✨

と、名残惜しい気持ちでお店を出たのでした♪

 

 

300円とは思えない商品が店内にはたくさん並んでいて、どれも値段以上の価値を感じました🌈🥳✨

 

 

🌸お店の名前

3COINS ルミネエスト新宿店

 

🌸住所

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 3F

 

🌸電話番号

03-5363-0312

 

ぽっすん