☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

久しぶりにお気に入りの洋服屋さんを見つけました♪

こんばんは✨

 

先日、仕事の後、

久しぶりに洋服屋さんが気になって立ち寄ったら、すごく素敵なお店を見つけました😍

 

最近、トップスより、ボトムに目がいくのですが💡✨

 

特に、ボトムなかでも、

夏を前に、個人的に着てみたい洋服があります♪

 

それは、ロングスカートです👗✨

 

ちなみに、ワンピースタイプもありましたが、

私が気になったタイプの物は、ワンピースタイプの物ではないタイプです♪🥳

 

その素敵なお店は、

 

coca「コカ」

 

というお店です♪

 

私が立ち寄ったお店は、

「エソラ池袋」という商業ビルの中にある

「coca」です😊👗💕

 

f:id:possposs:20230708215024j:image

 

入り口はこんな感じです✨


f:id:possposs:20230708215018j:image

 

ふらり立ち寄ったのですが、

気がついたら、見た目や、触れた時の生地の感じに惚れ惚れ😍💕


f:id:possposs:20230708215015j:image

 

しかも、

ボトムの裾を、自分で切って調整しても事前に仕上がるという優れものも見つけました✨


f:id:possposs:20230708215021j:image

 

かなり自然な仕上がりです♪🥳🎶


f:id:possposs:20230708215012j:image

 

腰のところは、ゴムでできているので、

とても着やすそうです😊💡✨

 

 

ドレープが綺麗に出ているので、

布の美しさが綺麗に出ています👗✨


f:id:possposs:20230708215008j:image

 

パキッとしたビビットカラーのスカートも、かなり可愛いです😍💕


f:id:possposs:20230708215005j:image

 

どれにするか、本当に迷います😆✨

すべて手に入れたくなるほど✨


f:id:possposs:20230708215002j:image

 

V字のトップスも形が素敵で、着合わせがしやすそうです✨

 

と、ふと店内を歩いていると、

これまたボリューミーで風合いが素敵なスカートを見つけました✨🌈🥳


f:id:possposs:20230708214959j:image

 

このお店は、

本当に宝箱みたいなお店だな〜🥰🏖✨🎶

と思います♪

 

 

ジーパン👖や、

夏にぴったりのカバンもすごく素敵なものがあり、もっとゆっくりとウィンドウショッピングをしたくなる雰囲気です♪♪✨

 

 

🌸お店の名前

coca コカ

 

🌸お店の住所

〒171-0021
東京都豊島区西池袋1丁目12−1 2F

 

🌸電話番号

 050-5601-2912

 

ぽっすん