☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ついつい買いたくなる、住宅街のあったかパン屋さん(*^^*)

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、

やっと少し春の陽気が

感じられるようになってきましたね(*^^*)♪

 

とはいえ、

夕方になるとちょっと肌寒かったりと、

着る服に毎日悩まされてます笑笑✨

 

 

この前も仕事で外回りしていて、

少し冷えてきたなぁと歩いていると、

思わず引き寄せられるような

あたたかい光が漏れているお店を見つけました☆

 

f:id:possposs:20200216195546j:image

 

路面店って、

手軽にすぐ買えるので、

お腹そんなに減ってなくても

ついつい立ち寄ってしまいます( ̄▽ ̄;)笑

 

 

どれも美味しそうだと

ショーケースをガン見していると、

「焼きたて」と書かれた

クリームパンを発見(●︎´▽︎`●︎)♪

 

焼きたてのパンって、

そうでない時に買うよりも

倍得した気分になるくらい美味しいので、

ついつい買いたくなってしまいます(∩´∀`∩)♡

 

f:id:possposs:20200216214646j:image

 

こちらのクリームパンは、

まさかの食パン型Σ(゜Д゜)!!✨

 

アツアツのパンに

とろーりあったかーいクリームが

たっぷり入っていて、

幸せ感ハンパない一品でした(*⌒▽⌒*)♪♪

 

 

学生時代はパン屋でバイトしてました☆

ぽっすん