☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

安すぎる!ドデカメロンパン!!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

昨日、

蒲田駅のパン屋さんで、

こんなものを見つけました∑(゚Д゚)

 

f:id:possposs:20200130074818j:image

 

ジャンボメロンパンです(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

f:id:possposs:20200130074849j:image

 

対比するもの、

置けばよかったですね( ̄▽ ̄;)笑

 

だいたい、

普通のメロンパン6個分くらいの

大きさです(*´艸`*)✨

 

全然食べきれません笑笑

 

 

外側のクッキー生地は薄めでやさしい甘さ

中は食パンの白い部分のように

シンプルでふわふわな感じで、

意外とくどくなく食べれますが、

なんせ大きい( ̄▽ ̄;)笑

 

 

これで1日乗り切れるんじゃないか

というボリューム感と、

ついつい止まらなくなる

シンプルな美味しさ、

 

ぜひ1度、

ご賞味あれ(∩´∀`∩)♡

 

 

消費期限は翌日まで♪

ぽっすん