☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

セブンのティラミスもこがおいしすぎる\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですo(^▽^)o

 

 

今日はセブンイレブンから、

私の最近のイチオシスイーツを

ご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その名も、

ティラミスもこ

ですヾ(●´∇`●)ノ♪

 

f:id:possposs:20200503191850j:image

 

すみません、

ついついタリーズに行きたい欲が出て、

タリーズラテメインで

撮ってしまいました笑笑✨

 

右側にあるのが、

大人気もこシリーズの新商品の

ティラミスもこです(*^^*)

 

 

さて、

中をみてみましょう♪

 

f:id:possposs:20200503192242j:image

 

今までの人生で、

一度も見たことないような

外見のスイーツですΣ(゚д゚;)

 

ティラミスもこと知らなければ、

中に何が入ってるか

さっぱりイメージできなかったでしょう!

( ̄▽ ̄;)笑笑

 

外側はほろ苦コーヒー風味

もちもち生地で、

中には甘さ控えめの

マスカルポーネチーズクリーム

たーーーっぷり入ってます(♡▽♡)❤

 

ガブっと一口食べたとたん、

口の中にコーヒーの香ばしい香りと、

マスカルポーネの上品な香り

同時にほわわーんと広がり、

何とも上品な味わい・・・゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

 

さらには、

もこのもちもちの生地と

中の濃厚でもったりとしたクリームが、

食べ進める度に幸せ感いっぱいになります☆

 

 

ぜひお家ライフのおともに

いかがでしょうか??(●︎´▽︎`●︎)

 

 

セブンパトロール隊☆

ぽっすん