☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ヤケドに要注意!ジョージア料理を松屋で\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

ジョージアという国をご存知ですか?✨

 

「缶コーヒーなら知ってる!」

 

それはおそらくアメリカの方の

ジョージア州ですね( ̄▽ ̄;)

 

 

アジアとヨーロッパの間くらいに、

ジョージアという国があるのですが、

 

ここの料理は日本人の舌に合うものばかりと、

近年注目されています(*^▽^*)

 

そのジョージア料理の1つ、

シュクメルリが、

なんと松屋で食べれるのです♪

 

f:id:possposs:20200126015552j:image

 

アツアツの鍋に盛られた、

大ぶりの鶏肉ともりもりのチーズに、

シチューとアヒージョを合わせたような

クリームがとてもご飯に合います(^з^)-☆

 

期間限定メニューですので、

ぜひお早めにご賞味あれ〜\(^o^)/✨

 

 

ヤケドに要注意♪

ぽっすん