☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

新潟の有名ラーメン屋の実力やいかに!?

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

先日、

友人の谷本咲さんと一緒に、

かねてから気になっていた

新潟の有名ラーメン屋さん、

「なおじ」に行ってきました🤗🍀

 

お昼時はいつも行列が絶えないそうなので、

ピークタイムを避けて行ったら、

運良く二人一緒に座れました😆🎶

 

最近、

自称健康志向なので、

麺半分なおじろうレディースを注文😉💗

 

f:id:possposs:20200627182815j:image

 

背脂もりもりなので、

ヘルシーかどうかはさておき、

もりもり野菜の上

大ぶりのチャーシュー・・・

見た目から食欲をそそりますね〜😍✨

 

 

まずはスープを一口。

 

コクのある豚骨スープ

背脂の旨みまろやかさが溶けて、

これだけでご飯一杯イケる✨

というおいしさです🤗🌈🌸

 

スープのこってりさは、

もりもりの野菜がカバーしてくれるので、

胸焼けせずに食べ進められました😎✨

 

 

そして麺。

 

中太のストレート麺で、

うどんのようなもちもちさがあり、

麺半量でも女性なら十分な量だと思います💡

 

さらにジューシーなチャーシュー

ご飯が欲しくなるほど旨みたっぷりで、

麺の味が負けないように

食べごたえのある中太麺なのかと思い、

細部までこだわりを感じました😊🍀

 

 

シンプルな豚骨ながらも、

こってりさを残したまま

各具材の旨みが感じられる一杯で、

定期的に食べたくなりますね〜🤤✨

 

本店は新潟ですが、

都内にも数店舗展開されているので、

気になる方はこちらをチェック😉💗

↓↓↓

新潟ラーメンなおじ公式サイト | 地元新潟の味を、ずっと。新しい味を、もっと。

 

 

野菜たっぷりならカロリーゼロ!?笑✨

ぽっすん