☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

初めてZARAに行ってきました♪

f:id:possposs:20230803214035j:image

こんにちは✨

ぽっすんです😊

 

今回は、ずっと行ってみたかった、

ZARA」へ行ってきました🥰✨ 

 

洗練されたファッションアイテムがたくさんで、わくわくしました😍

 

入り口のマネキンのセットアップがすごくお洒落で、

そのマネキンの横を一回通り過ぎましたが💡

 

また戻って来て、パシャリ♪📸笑

と、写真を撮るくらいにお洒落なコーディネートでした😚🎶


f:id:possposs:20230803214038j:image

 

 

グレーのセットアップのスーツがとってもかっこいいです😚💕✨

 

 

生地が涼しげな生地でできており、

空調の風が当たって、少しなびいていたのですが、きっと着たらすごく快適でオシャレなんだろうな🥳🎶

と、いうことを見ているだけでも、すごく感じました✨

 


f:id:possposs:20230803214048j:image

 

小物のバングルや、ピアスもシンプルでお洒落です✨🥳💕


f:id:possposs:20230803214041j:image

 

ゴールドの小物でもデザインや色合いにも夜かと思いますが、

 

見た目も重たくなりすぎず、

煌びやかでおしゃれなアイテムって、普段使いもし易くて、とっても便利ですよね😘✨🌸


f:id:possposs:20230803214044j:image

 

上記のピアスは、

実は写真で伝わると良いのですが♪

大きめで、平べったくて、シンプルでかつ、ものすごくおしゃれです💡


f:id:possposs:20230803214051j:image

 

こんな感じのシンプルなジャケットも最高です‼️✨


f:id:possposs:20230803214059j:image

店内は、とても広々としていて、

たくさんのお客さん同士が快適にすれ違えて、

買い物がとてもしやすい環境だな♪

と感じました🌈🍀✨

 

 

気になるアイテムがたくさんなので、

また立ち寄ります☺️✨

 

 

🌸お店の名前

ZARA新宿店

 

🌸お店の場所

東京都新宿区新宿3-27-10

 

🌸電話番号 0120-257-100

 

 

ぽっすん