☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

チキンビストロの特製オムライス♪♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(●︎´▽︎`●︎)

 

 

今日は会社の先輩と

チキンビストロでおしゃれランチです🤗🎶

 

新宿駅西口から徒歩7~8分ほど、

「WAIGAYA」さんです🌸

 

安くて美味しいイタリアンだよ〜と

飲みの店候補として聞いていたので、

きっとランチも美味しいだろうとふんで、

初チャレンジしてきました😊🎶

 

 

私が頼んだのは、

700円→600円と書き換えられていた

プレーンオムライス

 

f:id:possposs:20191028172804j:image

 

ランチは全てドリンクバー付きです🤗✨

 

プレーンというだけあって、

本当にシンプルなオムライスが登場🌟

 

見た感じ、

チキンライスの上に

ふんわり卵とトマトソースが乗っかっていて、

まぁ飲み屋のランチってこんなもんか〜

と思いながら、

 

スプーンを入れて割ってみると、

あらびっくり😳✨

 

f:id:possposs:20191028172808j:image

 

卵が想像以上に分厚くて

ふわっふわです〜🤗🌸

 

しかも!!!

ワイガヤさんって

店舗によってメイン食材が変わるそうなのですが、

新宿西口店はチキンビストロバージョン🌟

 

チキンライスに、

ちゃーんとごろごろのチキン

たくさん入っていて、

とても食べごたえがあります😍✨

 

さらに、

イタリアンなのでトマトソースも絶品🎶

濃厚なトマトの旨みと酸味が効いた、

本格ソースに感動しました( ;꒳​; )✨✨

 

 

ただのオムライスと侮るなかれ!!!✨

 

シンプルな美味しさを極めた、

リーズナブルで本格的な

チキンビストロの特製オムライス、

ぜひご賞味あれ〜🤗☘☘☘

 

 

夜でもオムライスあるそうです✨

ぽっすん