☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

クリスマスに向けての準備♪

f:id:possposs:20231213081548j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊

 

クリスマスへ向けて、

みなさんは準備していることはありますか?✨

 

私は、この時期に、

クリスマスに見られる景色を見ながら、

いろんな雑貨屋さん巡りや、

お店巡りをして、プレゼント探しをするのが大好きです🤗🌸

 

 

実現させたい夢があり、

プレゼントをたくさんの方に、

いろんな方に喜ばれるように渡したいという夢があります☺️🎁

 

 

 

1人2人ではなく、

お世話になった遠くに住む友人や、親戚、

人生で1度しか会っていないけど、その時に大変お世話になったかたなど💡✨

 

 

 

いろんな方に、感謝の気持ちと、

気持ちをカタチにして、ド派手なリボンをつけて渡すこともあれば✨🎁

 

 

何気なく、

スッと渡すような、その方にしかわからないような、「ハッ」と気がついて、

 

「ええっ!?」と、驚くような

サプライズをプレゼントしたいなと考えています✨笑😆

 

 

何よりも、

人の喜ぶところを見ると、自分が楽しいですね😍💕

 

 

プレゼントは、

よく人に渡すためのイメージですが、

結論、自分が渡したいし、嬉しくなるなと思うと、本当に相手の方が喜ぶことをしたいなと思う今日この頃です😊🎉

 

ぽっすん