☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

クリスマスまでカウントダウン!

f:id:possposs:20231127081158j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊✨

 

クリスマスまであともう少しですね🌿🎅

 

 

いろんなお店で、クリスマス仕様のレイアウトになっており、このブログにも何度もこれから毎日のようにクリスマスのことについて触れてブログを書いていこうと思っています😄✨

 

 

冒頭のお店は、

「loft」さんです✨


f:id:possposs:20231127081201j:image

 

英語が苦手なわたしですが、

がんばって読むと、、「クリスマックス!」

と、読めました✨笑

 

loftさんに行き、

クリスマスシーズン特集の商品をたくさん見てきました😆🌸❤️

 

楽しくて、

写真をとるのを忘れてしまいましたが、

ツリーにつけるキラキラしたオーナメントなど、

 

いろんなものが並んでいて、

やっぱりいいなあと思いました😄🌈

 

 

今度、クリスマスツリーを家に置いてみようかと思っている今日この頃です😆❤️🎅

 

 

ぽっすん