☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ふと気になったお店に立ち寄る♪

f:id:possposs:20231126083813j:image 

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊🌿

 

 

ふと、立ち寄ったお店について、

ブログに書いてみようと思います🙌😋

 

 

今回立ち寄ったお店は、

言葉が稚拙なかんじになってしまいますが、

小さいお魚がたくさんいるお店でした🐠✨

 

 

水槽の中をふわふわと泳ぎ、

水槽の中の水の中で漂う様子の魚たちがそこにはいました🐠✨

 

 

 

少し暗めの店内で、

まるで水族館にいるような感覚になり、

店内をリラックスして見ているうちに、

その魚たちや、水槽の様子に見惚れてしまいました✨

 

 

将来、自分のお家にも、

水槽があるようなお家に住みたいな〜と、

夢までできてしまいました😄🌸

 

 

親戚の家で、

昔、大きい水槽の中で、美しく、とても小さな体のお魚を飼っていたことがあり、

 

 

お邪魔するたびに、

いつも立ち止まって見ていたことを思いました💡😁✨

 

 

 

なんだか懐かしい気持ちと、

癒されるような感覚の中で、

お魚を見ていたので、気がつくとあっという間に30分ほどは時間が経っていました😆✨

 

 

魚たちと一緒にふわふわ揺れている、

水の中にいる植物達にも、興味が湧いてきて、

いろんな植物がいることにも気がつき始めました😁🍀✨

 

 

興味がつきません✨😆🙌✨

 

 

ぽっすん