☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

コスメショップめぐり♪〜友人おすすめのコスメが気になって〜

f:id:possposs:20231128083503j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊

 

皆さんは、

お気に入りのリップなど、自分のお気に入りのアイテムは何かお持ちですか?🌈

 

 

私は最近、リップコスメが気になって、

運命のリップを探しています♪

 

 

そんなある日、

友人の川上侑紀ちゃんから、

「これめっちゃおすすめです!!」

 

と、

おすすめされたリップがあったので、

見に行くことにしました😍

 

それが冒頭に並んでいる

こちらのリップです♪

 

f:id:possposs:20231128083459j:image

 

 

「リップモンスター」

という商品名で、発色がよく落ちにくいとのこと♪

 

そして、気がつけば、

私周りの友人複数名は、

この「リップモンスター」を持っている方が多いことが判明しました😆💡✨

 

 

みんな、口を揃えていうのが、

「うん、これいいよ😍✨」

「これ、めっちゃ、いい😄💕」

と、いう何とも純粋な体感からくる感想ばかりです🍀✨

 

 

そして、

ある色に辿り着きました💡✨

 

 

「ラスボス」

という色が似合うと思うと、

友人に推していただきました💡

 

これは、

体感するしかない❗️

とはりきってお店に向かいました😄✨

 

がしかし、

 

「ラスボス」というカラーは、

とても人気なのか見当たらず😌🙌

 

 

どんな色のリップなのか気になるので

またリトライしてみます😁💡✨

 

ぽっすん