☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

映画館が好きで、ふと足を運んでしまう話♪

f:id:possposs:20231005082700j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊🌸✨

 

わたしは、「映画館」という場所が好きです😆🌈✨

 

 

そして、もちろん♪

「映画」が大好きです😍😍

 

世界中で、いろんな映画が上映されて、

いろんな感動を与え、時には人の人生に深く刻み込むような衝撃を与えることもある、ものすごくダイナミックなものですよね😁🎶✨

 

 

その映画が上映される運命の場所✨

「映画館」が大好きで、新宿の映画館に行ってみました💡🌸

 

 

残念ながら、

仕事終わりに立ち寄った映画館は上映時間が終了していたのですが、とてもワクワクしました😍🎉

 

そして、

ふと見つけたのが、俳優さん達の直筆のサインが書かれたポスターを見つけました✨

 

 

俳優さん方が映画館にいらっしゃった時のものなのか✨

と、思うと、なんだかドキドキしました✨

 

ミーハーな私です✨😆笑

 

f:id:possposs:20231005082656j:image

 

映画館の中の甘い香りを嗅ぎながら、

暗い中でいろんな人の表情がいろいろと変化するのも、実は子どもの時にふと見て、感動したのを覚えています😁🎶

 

また立ち寄ります☺️🍀✨

 

ぽっすん