☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

映画館にぶらり行ってみました♪

f:id:possposs:20230919085052j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊🍀

 

実は、幼い頃から、

ビデオが擦り切れてしまうほどに同じ映画を見たりするほどに、映画が大好きです🎞❤️😍

 

そして、合わせて「映画館」という場所が、

なぜだか、とても心の底から好きです✨

 

映画を観なくとも立ち寄ることがあります😄💕😆❤️

 

冒頭の写真は、

たまたま立ち寄った映画館で見つけたポスターに、

 

大好きな女優さんである「広瀬すず」さんが、写っていて、

 

最初、私の見間違いかもしれないと思いつつ、

じーーっと見つめて✨笑

 

 

やっぱりこのブルーヘアーの美しい女性は、

広瀬すずさんだ!!」と、ひとり言を思わず発してしまい、すぐさまポスターを手に取りました❗️😍🌈✨笑


f:id:possposs:20230919085056j:image

 

ちなみに、

今回立ち寄った映画館は、新宿にある「ピカデリー」です🍀🌈🎥✨

 

 

なぜ映画館が、すきなのか❓❓✨

 

少し考えてみました😁💡💕

 

映画館の好きなところは、

ポップコーンの香りでしょうか?

なんだかとっても甘くて、落ち着く香りがします😊💕

 

なぜ、映画館が好きな場所なのか?

ということに対して、もう一度、もっとよく考えてみると💡✨

 

いろんな映画館を思い返すと、

これから映画を観るぞというワクワクした表情の人がたくさんいることだということに気がつきました😍💕


f:id:possposs:20230919085049j:image

 

いろんなポスターを横目に、

そんな姿に、私もわくわくしています✨


f:id:possposs:20230919085046j:image

 

東京国際映画祭のポスターにも目が奪われ、じーーっと見入ってしまいました✨笑😍

 

ぽっすん