☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

東急ハンズで旅行用品を揃える♪

f:id:possposs:20230921085141j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊

 

みなさんは旅行はお好きですか?✨

いろんなところへ行くのが好きなところもあり、わたしは旅行は好きです😊🚄✨💕

 

 

実は、日本国内の旅行は、

何回か行ったことがあるのですが、

海外へは、旅行に行ったことがないわたしなのですが、ずっと行ってみたい気持ちがあります♪🌏✨

 

 

もちろん、最初にお話したように、

国内の旅行にも興味があり、

1人で旅行に行くことも、家族で行く旅行も好きです😊🎶✨✈️

 

 

なかなか最近は、

行くことが少なくなりましたが、

本当はたくさんの場所へ飛び回って、いろんな人や、その土地の歴史や、食べものなどを堪能したいなと思う今日この頃です😍✈️🎉✨


f:id:possposs:20230921085146j:image

 

ちなみに、

冒頭の写真の旅行キャリーケースは💡✨

物音がとても静かで、しかも、かなり運びやすいタイプのものでした✨

 

 

海外へ行くときは、どんなものがいいのか?✨

国内と同じような準備でいいのか?🌟

 

 

そもそもどこへ行こうか❓

と、キャリーケースを見ながらワクワクしていたわたしなのでした☺️🎶🌈

 

いつか旅行に行く時は、

こんなすてきなキャリーケースを転がして、

飛行場にいったり、新幹線にのったりしてみたいものです☺️✈️🚄✨

 

ぽっすん