☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

可愛い雑貨たちに囲まれた生活をイメージしてお買い物♪

f:id:possposs:20230923081832j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊✨

 

先日、たまたま立ち寄った100円ショップの近くに、とても可愛い雑貨屋さんを見つけました!✨


f:id:possposs:20230923081845j:image

 

店内の全体的な色合いに、すごく癒されます✨


f:id:possposs:20230923081835j:image

 

調理器具もこんなに可愛い色合いの物に囲まれていたら、毎日のお料理もすごく楽しそうです☺️🎶


f:id:possposs:20230923081838j:image

 

お部屋の整理用品もとても良い感じの

おしゃれな金属製のものがたくさんありました😋🌈✨

 

 

お部屋の掃除や、

整理整頓も楽しくなって毎日の生活が潤いそうな雰囲気がしました😍💕


f:id:possposs:20230923081842j:image

 

クッションも、

見た目やカタチが可愛くて、触り心地も最高です✨

 

そして、可愛い色合いの目覚まし時計も見つけました😋🌸✨
f:id:possposs:20230923081849j:image

 

ミルキーパープル色の、目覚まし時計です😋🎶


f:id:possposs:20230923081852j:image

 

小さめのリュックも、

すごく使いやすそうでした😍💕


f:id:possposs:20230923081856j:image

 

反対に、とても大きな感じのリュックも見つけました😊🌸

 

しっかりとした縫い方で、

重いものを入れてもしっかりと持ち運べそうな感じです✨


f:id:possposs:20230923081859j:image
f:id:possposs:20230923081902j:image
f:id:possposs:20230923081905j:image
f:id:possposs:20230923081909j:image
f:id:possposs:20230923081912j:image
f:id:possposs:20230923081916j:image

 

ぽっすん