☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

リピートしている大好きなオーガニックのお店Waltz〜新宿から新大久保界隈〜

f:id:possposs:20230830030624j:image

 

こんにちは✨

ぽっすんです😊

 

以前、お気に入りのお店として、

新大久保にあるセレクトショップWaltzを、

このブログで紹介しました🥰✨

 

あの日以降にも、

またWaltzさんを訪れ、

お気に入りのアイテムをゲットしたりしたので、ご紹介しつつ魅力を語っていきたいと思います😘✨

 

冒頭の、

コロンとした出立ちのかわいいスプレーは🎶

 

デオドラントスプレーとのことで、

オーガニックの成分オンリーで作られているそうです✨

 

水で薄めてあるものではないとのことで、

オーガニックの成分でできているなんて、

安心して使えるし、なかなか出会ったことのない珍しいアイテムだな〜と思って、購入してみることにしました♪

 

その使い心地は、抜群でした😍❤️

 

 

心地よいサンダルウッドの香りが使いやすく、スプレーから出てきた細かいミストは、お肌に馴染みがすごくいいので、重宝しています😍🌻✨

 

 

個人的に気に入っている点がもう一つあり、

「シュッ」という音が控えめなところも、とても気に入っています🌸✨

 

 

さりげなく、サッと、匂いのケアができるなんて、いろんな場面でとても役立つので重宝しています🌈✨

 

わたしの中で、リピート確定です😋💕

 

f:id:possposs:20230830030621j:image

 

さて♪

こちらは、ポップコーンです😄🌸✨

一度購入して、オーガニックというイメージで食べたところ、自分の予想をはるかに超えて、とても味がしっかりしていて、とても美味しかったので、再度購入することにしました☺️🎶✨

 

オーガニックのお菓子なので、安心して食べられるところに感謝です✨


f:id:possposs:20230830030612j:image

こちらは、フルーツの柿を使った、

干し柿を使ったエナジーバーです✨

ミックスベリー味♪

 

シーソルトチョコレート味♪

f:id:possposs:20230830030618j:image

 

アップルシナモン味♪
f:id:possposs:20230830030608j:image

 

どの味も美味しくて、

有機玄米がしっかりと入っていて、噛みごたえがあります😋

ナッツやデーツなどの食材本来の甘味や味がするので、とっても美味しくてたまらない一品でした😍❤️


f:id:possposs:20230830030615j:image

 

こちらは、

とても人気商品とのことで、

フリーズドライカシスの粒タイプです😘🫐✨

 

 

キュンとくる、

カシス本来の酸っぱさとサクサクとした歯応えがとても美味しくてたまらない商品で、こんな食べ物に出会ったことがなかったので、驚きの商品でした🍀

 

アントシアニンやビタミンCが豊富で、

年々気になる身体の匂いケアにもオススメとのことで、継続して食べるようにしたいなぁと思う今日この頃です😄✨


f:id:possposs:20230830030602j:image

この可愛い瓶にはいっているのは、

ピーナッツバターです😊🎶🥜

 

食いしん坊であることが、すでに伝わっているかと思いますが✨

 

パンとともに🍞🥖

一緒に食べるもので、

ジャムやチョコレートなどがありますが、

このピーナッツバターは、これまた初めての味で驚きの美味しさでした😆❗️

 

ピーナッツ本来の甘さが、

しっかりとした濃厚なペーストから感じられて、クセになる美味しさです😋🌸✨

f:id:possposs:20230830030605j:image

 

ちなみに、

星マークがついたこちらのキャップも可愛いです☺️🎶

 

 

食べることが大好きなぽっすんの2023年の秋は、

今、食欲の秋が訪れています✨😆😘❤️🥜🫐

 

 

また新商品が入荷するのかと思うと、

すでに、今から楽しみなので、またWaltzへ訪れたいと思います😍😊☺️💕✨

 

 

🌸お店の名前

プレミアム セレクトショップ ワルツ

PREMIUM SELECT SHOP Waltz

 

🌸住所

〒169-0072
東京都新宿区大久保1-10-22

 

🌸電話番号

03-3202-1858

 

🌸ECサイト

https://ec.waltz-system-selection.jp/

 

 

 

ぽっすん