☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

名古屋のおすすめのカフェ♪

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊

 

先日、名古屋の喫茶店やカフェについて、

触れてブログを書きました🥰☕️✨

 

実際に行ったことのあるカフェについてご紹介します♪✨

 

そのカフェは、1ヶ所目は「cafe molly  カフェ モリー」さんです♪

 

名古屋の有名な商店街である大須商店街のところにあります✨

 

たしか、大須観音の境内の近くを通り過ぎたところに、

入口があって、階段を少し登ったら、おしゃれな入口が上二階に見えてきます✨

 

↓↓↓

 

【参照】cafe molly カフェ モリー

eric-molly.main.jp/cafe-molly.html

 

こちらのカフェには、

よく音楽ライブの前後に友人とお茶をしに行ったり、趣味の話で盛り上がったり、

何回も行ったものです♪

 

今から数年前に行ったのが最後になりますが、

確か当時はレモネードを注文して、友人4名と共通の音楽ミュージシャンの話題で

すごく盛り上がったのがとても懐かしいです😁✨

 

ケーキも美味しくて、甘いものもおすすめだった記憶があります✨

 

名古屋というと、

まだまだおすすめのカフェがたくさんあります✨

 

その中でも、何年も時が経ってもその時の情景が思い出されて、

その時の記憶がよみがえってきます😉🌸

 

あの時に一緒にカフェに行った友達は、

今元気にしているかな、どうしてるかなと思いつつ、

懐かしい「 cafe  molly  カフェモリー」で、

また集合したいなあと思いました😊🌈

 

この大須商店街の中には、

本当に魅力的なお店がたくさんあります✨

 

カフェや飲食店が他にもたくさんあって、

食べ歩きするのも楽しく、名古屋に行った際には、ぜひまたいろいろ行きたいと思っています😍💕

 

 

🌸お店の名前

cafe molly カフェ モリー

 

🌸お店の場所

〒 460-0011
名古屋市中区大須2–11–18 2F

 

🌸お店の連絡先

TEL 052-222-1555

 

ぽっすん