☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

料理の魔力やおそるべし✨

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです*1

 

 

今日は飲み帰りに、

憧れの立ち食いそば!

ならぬ

カウンターそばに行ってまいりました😆

 

要はカウンターに座って

食べるタイプのそば屋さんですね笑笑

 

 

サラリーマンが集う

あのちょっと異様な感じが、

逆にずっといいなぁ〜と

気になっておりました\(^o^)/

 

まずはビギナーですので、

シンプルなかけそばを注文♪

 

f:id:possposs:20190215232142j:image

 

トッピングはネギだけですが、

寒空の下のこのポカポカそばは

美味しそう〜〜✨✨

 

と思い、ぱくぱく☺️

 

お出汁の効いたあまじょっぱいつゆが

懐かしくて美味しいですなぁ〜〜

と思っていると、

 

目の前で黙々と何かを揚げている

おじさまがお一人(*^▽^*)

 

野菜と揚げ物粉を油の中で

いい感じにかき集めております☆彡

 

 

一瞬で理解し、

そして目を奪われました・・・

 

かき揚げ、食べたい」

 

f:id:possposs:20190215232505j:image

 

そば食べてる途中で

+100円で乗せていただきました♪♪

 

さくふわで油っこくなくて、

激ウマですーーー✨✨

 

私は一ミリだって後悔してません!!!

たとえご飯もりもり食べたあと

だったとしてもっっっ・・・

 

 

自称健康志向が崩れるので、

改善します(`・∀・´)

 

 

------------

【店舗情報】

かめや

◎営業時間

[月]6:00~24:00、[火~金]0:00〜24:00

[土]0:00~翌3:00

◎場所

新宿 思い出横丁

東京都新宿区西新宿1-2-10

◎店舗URL

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006720/dtlmap/

------------

 

 

お昼抜くとお腹減るよね

ぽっすん

 

*1:o(^∇^)o