☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

総額100万円超え!?オタク心をくすぐる大衆居酒屋\(^o^)/

 

いつもありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、

ありがとうの気持ちって

すごく偉大だなぁ〜✨

と思う瞬間があったので、

 

あいさつ変えてみました😉⭐

 

 

余談はさておき、

この前友人の岸野由美さんと

軽く一杯飲んで帰ろう♪

 

という軽いノリで、

なんの期待もせずにどこにでもありそうな

大衆居酒屋にふらりと入りました🍻✨

 

なんとそこは、

思わぬ宝の宝庫だったのです😳✨

 

f:id:possposs:20190810164149j:image

 

 

訪れたのは、

高田馬場駅から徒歩5分ほどにある、

『居酒屋いくなら俺んち来い。』

という挑戦的なネーミングのお店🤣笑

 

 

お席について飲み物を注文したところ、

すぐに飲み物と

お通しのレタスとひき肉煮込みが✨

 

「巻いて食べてくださーい」

だそうです、

お酒がぐんぐん進みます😊🎶

 

さらに少しして、

「初めてなんでどうぞ!!」

と元気な兄ちゃんが

もろきゅうを出してくれました😮‼️

 

 

不慣れな感じから

初来店だとわかったようですが、

器いっぱいに盛られたキュウリは

汗だくで入店してきた私たちには

とってもうれしいサービス🤗💓💞

 

後でレシートバッチリ見ましたが、

キュウリ分はほんとにタダでした😆🙌✨

 

 

そしてこのお店の

1番のびっくりポイントは、

店内の至る所に並んでいる、

漫画・アニメグッズの数々🌟

 

ポスターやらフュギュアやら

なんかすごい人の色紙やら、

とにかく壁や棚の隙間を

全て埋め尽くすほどに並んでいます🤣笑

 

 

パッと見渡した分だけでも、

「全部売ったら100万くらい

いきそうだよね〜✨✨」

と岸野さんと大盛り上がり🌸

 

ジャンプ好きにはたまらない

天国のような空間でした😉💗

 

 

ノリよすぎる元気な店員さんと、

個性あふれすぎるインテリア、

とてもただの大衆居酒屋と

思うには惜しい、

おもしろくて居心地の良いお店でした😊

☘☘☘

 

 

また近くに行く時は、

二次会で行こうと思います笑笑

 

 

スラムダンクにテンションMAX✨

ぽっすん