☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

行列のできるうどん屋さん♪

 

こんばんは〜✨

 

ぽっすんです😊☘

 

 

先日、お友達と

うどんを食べにいきましたヾ(●´∇`●)ノ✨

 

グルメなお友達が病み上がりということで、

胃にやさしそうなうどんを調べていると、

ほんとーーーに、

いろんなうどん屋さんがあるんですね🤗🌸

 

せっかくなら人気店にしよう✨

と行ってまいりましたのが、

新宿南口から徒歩10分弱のところにある

「うどん 慎」さんです(´˘`*)☘

 

 

平日の20時を回っていたのですが、

小道にあるお店なのに

大通りまで行列が続いていて、

さすが人気店Σ( ̄□ ̄)!

と期待しまくりで1時間待ちましたwww

 

 

やっとの思いで入店すると!

並んでいた時に聞かれていた

お待ちかねのうどんが登場(∩´∀`∩)♡

 

f:id:possposs:20190408234701j:image

 

メニュー名はたしか

甘醤油+温泉卵+チーズうどん

みたいな感じ😊

 

・・・まんまじゃないですか(≧▽≦)笑✨

 

絶対ほかのお店だったら

カルボ風うどんとかそんな名前だろうに、

あえて素材で書いてるあたりが

気取ってなくて親近感わきました😀🎶

 

 

さて、気になるお味は・・・??✨

 

コクのあるだし醤油に

とろっとろの卵がからまって、

見た目をはるかに超える

クリーミーさに驚きを隠せません∑(๑ºдº๑)!!

 

さらに!!

本命のうどんは超もっちもちで

かつ歯切れもよく、

するするする〜〜〜とのどごしよく

どんどんいただけちゃいます"(ノ*>∀<)ノ✨

 

ガチでおいしいうどんが食べたい方に、

心の底からオススメします🤗☘

 

 

【お店情報🍜】

うどん 慎

 

 

かけうどんも捨てがたい✨

ぽっすん