☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

台湾から出店!日替わりソフトクリーム\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日は、

名前がオサレな三軒茶屋

突撃いたしましたヾ(●´∇`●)ノ

 

お茶屋さんがいっぱいあるのかと思いきや、

意外と駅前は見慣れたチェーン店が多く、

「あれ??」

と思っていたところ、

 

いかにも三軒茶屋っぽい、

和モダンなソフトクリーム屋さんを

発見しました(∩´∀`∩)♡

 

f:id:possposs:20200203122614j:image

「蜷尾家(NINAO)」さんです♪♪

 

障子風の窓に、

外に置かれた木のベンチに、

「まさしく茶屋だ!」

と感動していたところ、

 

なんとこちら、

台湾で人気のソフトクリーム屋なんだとか!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

台湾・・・

おそるべし( ̄▽ ̄;)

 

と思いつつ、入店♪

 

f:id:possposs:20200203163505j:image

 

店内のベンチも畳風で、

どうやらこのお店のコンセプトは

「おもてなし」の心だそうです☆

 

とても落ち着く店内、

見事におもてなしされてる気分に浸れます笑✨

 

 

さて、

その大人気なソフトクリームですが、

フレーバーは全部で

110種類もあるとか!!!

 

 

そんなにあったら

選びきれないよ〜(´TωT`)

という心配は不要です♪

 

毎日日替わりで2種類のフレーバーが

ピックアップされているので、

お茶やフルーツ風味など、

さまざまなフレーバーを楽しみに

何度も来店したくなりますね(●︎´▽︎`●︎)♪

 

 

そして、

私はレギュラーメニューらしき

「塩ミルク」を注文♪


f:id:possposs:20200203122618j:image

 

後味さわやか、

ミルキーながらもくどさがなく

あっという間になくなるほどに

美味しくてクセになります( ̄▽ ̄)♪

 

塩とミルクの風味も

しっかり感じられたので、

次は他のフレーバーも

ぜひ試してみたいと思います☆

 

 

お店の情報はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓

【公式】蜷尾家/NINAO(二ナオ)

 

 

三軒茶屋

探せばまだまだ茶屋が出てくると信じ、

また開拓しに行くのが楽しみです♪♪

 

 

仕事の合間にソフトクリーム笑

ぽっすん