☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

恵比寿の運気が上がる名店がテレビに登場!!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

私が上京して間もない頃から、

ずっとお世話になっている

お気に入りのお店が、

 

な、な、なんと、

テレビで紹介されていました〜

(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

 

恵比寿駅から徒歩10分ほどのところにある、

「代官亭」というお店です(*^▽^*)

 

飲食店の名店がひしめき合う

恵比寿エリアの中で、

20年以上ご夫婦2人で営まれている

風情のある老舗料亭です\(^o^)/

 

 

テレビでは、

このお店の一番のウリ、

飛騨牛のしゃぶしゃぶ」

が紹介されていました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

 

YouTube

↑3番目に紹介されています♪

 

あのグルメな関根勤さんもびっくりの

とろけるお肉・・・

 

ぜひ一度食べてみたいですね(*´﹃`*)♪

 

 

f:id:possposs:20200203053540j:image

参照:メニュー – 恵比寿|和食|代官亭

 

道民の私は、

ここで何度かジンギスカンを食べに

利用させていただいたことがあります♪

 

北海道小林牧場

新鮮なジンギスカンを使っているらしく、

お肉は分厚くて臭みがなく

ジューシーでほんのり甘く

とても美味しいです(∩´∀`∩)♡

 

 

友人何人かと、

ちょっといいお店でのみたいな♪

という時は、

 

テレビにも出ていた

ユーモアあふれる奥様にご相談すれば、

予算に合わせていい感じに

料理を用意してくださいます\(^o^)/

 

 

私のイチオシは、

北海道の男爵いもをつかった

ホクホクのコロッケ

 

f:id:possposs:20200203055202j:image

 

単品からでも食べれて、

あまりの美味しさに

お代わりしたこともあります笑笑

 

 

また、

ランチタイムにはなんと1000円以下で、

こだわりのお魚や揚げ物の定食が楽しめます♪

 

どれも素材にこだわったものばかりなので、

ランチタイムに立ち寄れる方は

こちらもオススメです(^_-)-☆

 

 

ちなみにこちらのお店、

テレビでも紹介されていましたが、

 

紀伊国屋の会長が社員時代から

ごひいきにしているような名店で、

ここで食事すると出世するという

ウソのようなホントな話があります♪

 

出世したい方は、

ちょっと贅沢してここで景気づけに

一杯なんてどうでしょうかヾ(●´∇`●)ノ♪

 

 

お店の情報はコチラから♪

↓↓↓↓↓↓

恵比寿|和食|代官亭

 

 

 

ただの代官亭ファンです♪

ぽっすん