☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

体にやさしく美味しいパン屋さん\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(●︎´▽︎`●︎)♪

 

 

昨年もご紹介したことがありますが、

高田馬場方面に朝から行く用事があったので、

お気に入りのパン屋に行ってきました☆

 

 

高田馬場駅から徒歩20分ほどの所にある、

「ティコパン」さん

というお店です(*^▽^*)

 

 

前来た時よりも種類があったので、

小さな店内でじっくりパンを吟味♪

 

f:id:possposs:20200225003409j:image

 

左がブリオッシュ、

右がパンオレ、

2つ合わせても200円以内というお買い得感♪

 

 

ブリオッシュの卵そのままの甘さが

どっしり感じられ、

口に入れるとすーっと溶けていく

上品なおいしさにうっとりし、

 

パンオレのやさしい甘さと

ふわふわの食感にあたたかみを感じ、

 

改めてこちらのお店のファンになりました

(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

 

過去のティコパンさんの

紹介記事はこちら♪

↓↓↓

これがホンモノのメロンパン\(^o^)/ - ぽっすんのもぐてく日記

 

 

駅から遠くても食べたくなる♪

ぽっすん