☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

300コインズで見つけた髪留め♪

f:id:possposs:20240119220050j:image

こんばんは✨

 

ぽっすんです🥰

 

最近♪

300コインズで

見つけたこの髪留めがお気に入りです😄💕

 

横から見ると、

三日月のように見えるこの形は、

頭の中のカタチに綺麗にフィットしてつけやすく♪


f:id:possposs:20240119220043j:image

 

挟む時に、

金具なのでしっかりと髪を留めることができます😊🫶✨

 


f:id:possposs:20240119220047j:image

 

実際に行った300コインズには、

他にもたくさん種類豊富に髪留めがあり、

選ぶのがすごく楽しかったです☺️💫

 

本当に300円なの?

と思ってしまうほどの物たくさんあり、

雑貨や、室内スリッパや、食器、充電ケーブルなど、多域にわたって豊富な物が揃っているお店なので、ついつい長居してしまいます😉

 

購入したお店は、こちらです♪✨

またおじゃまします😆🏝️💕✨

 

🌸お店の名前

3COINS ルミネエスト新宿店

 

🌸お店の場所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1ルミネエスト新宿3F

 

🌸URL

https://www.palcloset.jp/addons/pal/shoplist/detail/?brandshop_no=272&b=3coins

 

 

ぽっすん