☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

道民にだって暑がりも寒がりもいる!♪

 

こんばんはーーー😊

 

ぽっすんです*(^o^)/*

 

 

よく、北海道出身というと、

 

「北海道って家暖かいから、

   意外と寒がりなんでしょ〜笑」

 

とか言われます(●︎´▽︎`●︎)

 

f:id:possposs:20190308235737j:image

※出典:http://北海道移住.com/?p=37

 

確かに家は内地より暖かいです✨

 

二重窓で床暖やらストーブやら

色々暖房器具もあります٩(*´︶`*)۶🎶

 

 

ただ、それだけ外の寒さも

肌が痛くなるレベルまで全然いきます笑笑

 

その中でぬくぬく暖かい家にいられるのは、

しっかり暖房にお金かけてる

あったかい家庭だけです( •̀ω•́ )✧

 

 

我が家は気合いの熱で乗り切っていたので、

みんな暑がりです笑笑

 

 

寒い日のアイスだいすき

ぽっすん