☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ヘルシー&ボリューミー☆長崎ちゃんぽん♪

 

こんにちは♪

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

最近、

量より質を食事のモットーとし、

美味しくて満腹感のあるご飯が

健康的でお気に入りです😆🙌✨

 

先日はリンガーハットさんで、

定番の長崎ちゃんぽんを

食べてきました🤗🎶

 

f:id:possposs:20190719130139j:image

↑小ぶりサイズの『スナックちゃんぽん』

 

通常の長崎ちゃんぽんより

200円くらい安いスナックちゃんぽんは

大盛りは当然できませんが、

もりもりに野菜が乗っているので

満腹感ハンパないです😉💕

 

麺も中太であっさり飽きのこない

スープを吸ってさらにボリューミーに✨✨

 

途中でコショウやラー油、

お酢なんかを加えて

味の変化を楽しむのもいいですね😊🎶

 

 

スナックサイズでも

十分満足できた1品でした😆🙌✨

 

 

リンガーハットは帽子屋だと思ってた✨

ぽっすん