☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

移動式のパン屋さん♪

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今日道を歩いていると、

ふとこんなお店を見つけました\( ˆoˆ )/✨

 

f:id:possposs:20190318231506j:image

 

移動式のパン屋さんです*\(^o^)/*

 

パン大好きのぽっすんは、

この狭いスペースにぎっしり

パンが詰まってる感じに

興奮を隠せませんでした笑笑

 

大学時代はベーカリーカフェで

アルバイトしていたので、

廃棄のパンを持ちきれないくらいまで

ぎっしり持ち帰っては、

冷凍庫に詰めて部活の後輩に配って、

自分でも毎食4つずつくらい食べるくらい

パン好きでした(´>∀<`)ゝ💦

 

 

そんなこんなで実際何売ってるのか

チェックしたところ、

もりもりパンが5~6個入って

300円台のお得なセットや、

1個100円台の調理パン菓子パンも

たーくさん❀.(*´▽`*)❀.

 

見てるだけで

ご飯食べた後だったのに

お腹ペコペコになりました🤤

 

 

ということで、

「きなもん」という

名前からかわいらしい

1個75円のパンをゲット*\(^o^)/*

 

f:id:possposs:20190318231453j:image

 

素朴な甘さと食べ応えのあるモチモチ感、

ボリューミーで美味しくて

リピート必至のおやつ見つけちゃいました✨

 

 

移動式なので次いつ会えるかわかりませんが、

そのサプライズな感じも

次見つけたら絶対買っちゃう!

という思いが膨らむので、

夢のあるお店ですねぇ〜(∩´∀`∩)♡

 

 

また逢う日まで〜🥖🍞🥐✨

ぽっすん