☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

発見!これ1つやるだけで簡単に文字がキレイに☆彡

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

自慢ではありませんが、

私は字が下手ですo(`・ω´・+o) ✨✨

 

f:id:possposs:20190828020334j:image

 

小学生時代、

女の子の友人が

「このノート誰の〜?」

と聞きながら中の文字を見て、

 

「男子〜、これ誰の〜?」

と聞き回っていた時、

 

一応女子の私が

手を挙げにくかったのは

苦い思い出ですwww

 

 

この前も友人の吉田明日香さんが、

私が文字を書いている姿を見て、

 

「なんでそんなに紙斜めにするの〜?」

と聞かれました∑(๑ºдº๑)!!

 

斜めにしてる自覚はないのですが、

たしかに意識して見ると

紙30度くらいいつも斜めにしてましたwww

 

 

この前興味本位で、

紙をまっすぐにして書こうとしたら、

 

「書き・・・にくい😅」

 

なんとか書こうとしたら、

すくっと姿勢が良くなって、

習字の時のような姿勢で

やっとの思いで文字をかくと

あら不思議😆🙌✨

 

見違えるようなキレイな字が書けました✨

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

どうやら私が紙を斜めにしていたのは、

姿勢が悪かったのが原因だったみたいです笑

 

字が汚いとお悩みのみなさん、

紙、曲がってませんか?😎✨

 

今一度紙をまっすぐにしてみてください、

確実に字も姿勢も

キレイになりますよ😉💗

 

 

これで女子力アップ✨

ぽっすん