☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ビール・ハイボールが激安☆都内各地にある謎の居酒屋♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

この前、

友人の飯島葵ちゃんに教えてもらった、

虎ノ門の激安居酒屋に行ってきました✨

 

そこで驚いたのは、

見覚えのあるポスター😆🙌✨

 

f:id:possposs:20191111210022j:image

↑左のポスター、よく見かけません?✨

 

この写真は、

飯田橋にある「竹子」という

居酒屋さんのポスターですが、

 

今回訪れた虎ノ門にある

「小虎」さんにも貼られていました😳✨

 

なんなら、

私がよく行く新宿「やまと」さんも

こんなポスター貼ってます🤗🎶

 

 

全然違うお店なはずなのに、

生やハイボール、サワーが激安で、

週末だけちょっと高いのが

一目でわかるこのポスター💡

 

調べてみると、

これらのお店はすべて

『有限会社飯田』が運営しているとのこと🌟

 

各店舗の名前や外観こそ違えど、

入ってみるとガヤガヤ系大衆居酒屋で、

ドリンクもフードも似たものが多いものの、

 

どれも美味しく安いので、

24時間営業ながら

どの店舗もいつも混んでいます😊🎶

 

 

さて、

今回は小虎さんで

ガッツリ食べ飲みしてきました😉💗

 

 

f:id:possposs:20191111211229j:image

定番のももタレは

身がやわらかくてタレは甘め、

ぐんぐんビールがすすみます😍✨

 


f:id:possposs:20191111211232j:image

巻き寿司は、

好きな具材の組み合わせで注文できます😊✨

 

わさびがなかなかに

サービス精神旺盛だったので、

苦手な方は抜きの方がいいかも!?🌸

 


f:id:possposs:20191111211242j:image

ネギだれたこ焼きなんてのもありました🌟

 

金だか銀だかのたこ焼きよりも

やわらかくて優しいお味😊

 

ネギがもりもりで

ネギ好きにはたまりません🤗🔥✨

 


f:id:possposs:20191111211236j:image

ボリューミーなポテトサラダも

個人的にはオススメです😎✨

 

 

ほかにもたくさん、

安くて美味しい料理が盛りだくさん😆🙌✨

 

ぜひ普段飲むエリアでも

有限会社飯田さんが運営する

激安居酒屋がありましたら、

チャレンジしてみてください😊

☘☘☘

 

飯田さん居酒屋がどこにあるかは、

下記をチェック✨✨

↓↓↓

(店一覧)とにかく生ビールが安い!謎の激安居酒屋グループ「有限会社飯田」 : 新橋酔式の泥酔ブログ〜せんべろ居酒屋探訪〜

 

 

生がサッポロなのがうれしい✨

ぽっすん