☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ゆったりできるオシャレな本格カレー屋さん♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

少し前まで新宿開拓がマイブームでしたが、

ちょっと羽をのばして、

代々木までランチに行ってきました☆

 

代々木駅から徒歩8分ほど、

明治通り沿いにある

「コロニアルラウンジ」というお店です♪

 

 

f:id:possposs:20200120225746j:image

インドカレーランチ 980円

(写真はキーマカレー)

 

広々としたオープンなオシャレスペースで、

お好みのカレー+ドリンク+デザート+ナンorライスという盛りだくさんなメニューを

1000円以下で楽しめます(∩´∀`∩)♡

 

しかも、

ナンとライスはおかわり自由なので、

食いしん坊な方でも大満足かとおもいます☆

 

 

私もナンとライスを食べて、

満腹感にひたっていたところ、

サービスです、

とセットドリンクとは別に

ホットコーヒーが出てきました!(*゚Д゚艸)

 

何時間でもいたくなるくらい、

とっても居心地がよかったです\(^o^)/

 

ちなみにここのランチは

夕方5時までやっているそうなので、

お昼時にはなかなか行けないぞ!

という方にもぜひおすすめです♪♪

 

お店のサイトはこちら(●︎´▽︎`●︎)

↓↓↓

コロニアルラウンジ (Colonial Lounge) - 代々木/ダイニングバー [食べログ]

 

 

ナンもライスもだいすき♪

ぽっすん