☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

マックのバーガーをちょっぴり上品に♪

 

こんばんは〜😆✨

 

ぽっすんです\(^o^)/🎶

 

 

今日は、

お手ごろ価格のファストフードの代表、

マクドナルドにて、

いつものバーガーを

ちょっぴり上品にする

裏ワザをご紹介します😊☘☘☘

 

 

マック(マクド派の方はすみませんw)

で定番のメニューといえば、

100円マックの『ハンバーガー』✨✨

 

マックだと一部の具材を抜いたり

追加したりすることができるので、

この裏サービスを利用して

ハンバーガーを大人な味で楽しみましょう🎶

 

f:id:possposs:20190610183120j:image

↑大人チーズバーガー🧀

 

私はもともとピクルスが苦手なので

ピクルス抜きの常習犯でしたが、

大人バーガーにする時には

『ケチャップマスタード

を抜きましょう\(^o^)/✨

 

「えっ、味しなくね??💦」

 

と思うかもしれませんが、

意外とパティの塩気がしっかりあるので、

むしろお肉のうまさと

パンズの素朴な甘さを楽しめる、

上品なバーガーになるわけなのです😎✨

 

 

ちょっと一味足りないぞ?

という方には、

チーズバーガーでこの裏ワザを

使ってみてください(´˘`*)☘

 

 

日常にすぱいすを✨

ぽっすん