☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

セブンのカフェラテでタピオカ風ドリンク♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

台風やばいですね😱💦

 

こんな時にも空いているコンビニの店員さんに

申し訳ないと思いながらも、

台風中にお邪魔させていただきました😅

 

ひさびさの家生活を豊かに過ごそうと、

つくってみたのがこちら☺🎶

 

f:id:possposs:20191012225022j:image

 

セブンのカフェラテに、

あるものを加えて、

今流行りのタピオカ風ドリンクが完成です😃

 

※LINEニュースか何かで見たので、

オリジナルレシピではありません😊✨

 

 

下の方にあるタピオカ風の部分は、

同じくセブンに売っている、

黒糖わらび餅を使っています😊

 

f:id:possposs:20191012225140j:image

 

これを開ける前にもみもみして

こまかーーーくしてから、

カフェラテに投入✨

 

 

めちゃくちゃ絶品です😆🙌✨

 

 

セブンは計画休業中です✨

ぽっすん