☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

人生初タピオカは大人の味☆彡

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(≧▽≦)

 

 

気づいたら寝落ちしていたので、

夜な夜なブログ書いてみますwww

 

先日、

今流行りのタピオカ

今さらながら初チャレンジしてきました🎶

 

f:id:possposs:20190905051517j:image

↑タピオカカフェラテ☕️

 

おそらくみなさんご存知、

オレンジの看板が目印の

「CoCo都可」さんです✨

 

 

このカフェラテ頼む時、

「シロップお入れしますか?」

と聞かれたので、

 

「タピオカって甘いんですか?」

と聞いたタピオカ初心者に対しても

ご親切に、

 

「タピオカ甘いので、

シロップ入れない方も多いですよ〜✨」

と教えていただきました(●︎´▽︎`●︎)🌸

 

 

ほろ苦カフェラテと

甘いもちもちのタピオカ、

いい感じにスイーツ感が味わえて

おいしい・・・🤤🤤🤤✨

 

タピオカはしごする人の気持ちが

少しだけわかりました😆🙌🎶

 

 

小腹が空いてのども乾いている時は、

タピオカできまりですね😉💗

 

 

断然シロップ抜き派✨

ぽっすん