☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

水餃子が食べ放題!?知る人ぞ知る新宿の本格中華☆

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

あいも変わらず食欲の秋‼️

ということで、

ランチはやっぱりガッツリたべたい🤗🎶

 

と、

肉食系女子友の横澤零ちゃんと一緒に、

サービス精神たっぷりな中華やさんへ

行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

新宿駅西口から徒歩10分、

小滝橋通りを大久保方面に進み、

右手の路地に入ったところにある

「天府舫(テンフファン)」さんです😊🎶

 

 

こちらのお店、

ランチメニューが豊富でして、

定食やチャーハン、麺のセットが

常時15種類ほどあります💡

 

定食のご飯はおかわり自由、

チャーハンや麺も大盛り無料という

食いしん坊にうれしいサービスも😍✨

 

 

ただ、

ランチ激戦区の新宿では、

こういったサービスは目新しくありません😎✨

 

このお店のポイントは、

なんと、

 

水餃子・煮卵が

食べ放題なのです😳✨

 

 

・・・は??

 

と初めて知った時は

冗談かと思いましたが、

本当ですwww

 

 

f:id:possposs:20191109233528j:image

↑食べ放題の水餃子と煮卵はセルフで♪

 

ニラたっぷりで

つるんとした皮が特徴的な水餃子は、

3個なんてあっという間に平らげてしまうほどの絶品😆🙌✨

 

煮卵も醤油とスパイスの効いたタレが

中までしっかり染み込んでいて、

ご飯がどんどん進みます😋🍴💓

 

 

ちなみに私は八宝菜定食を頼んだので、

 

f:id:possposs:20191109233545j:image

 

この八宝菜と、

スープ、ナムル、ご飯、ゼリーがついて

たったの860円Σ(・∀・;)✨

 

水餃子20個くらいと

ご飯3杯もいただいたので、

あまりの安さになんだか申し訳なくなりました笑笑

 

 

帰り際会計をしていると、

中国人の店長?っぽい店員さんから、

 

「次は水餃子50個くらい食べなよ〜」

 

と言われ、

たくさん水餃子食べてたの見られてたのかー

と恥ずかしくなりましたが、

 

遠慮なく食べていいという

お店の方のご好意に、

とても心があたたまりました☺️💗✨

 

 

次はもっとお腹を空かせて、

50個チャレンジします🤣笑🎶

 

 

エセ大食い✨

ぽっすん