☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ケーキ以外もおいしいコージーコーナー♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

みなさん、

コージーコーナーという

洋菓子屋さんをご存知ですか?✨

 

都内だとよく駅チカのビルに

テイクアウトのみのお店があるので、

なじみのある人も多いと思います🤗🎶

 

 

多くの人がおそらく、

あのたくさん並んでいるケーキ

買って帰るのでしょうが、

私はケーキは数年食べておりません😭

 

ケーキはもちろんおいしいのですが、

それよりもリーズナブルな

シュークリームエクレア

プリン等に目が行ってしまうからです笑✨

 

 

そして今回、

またまたケーキを置いて

買ったのがこちら😆🌈🎶

↓↓↓

f:id:possposs:20200608221243j:image

 

スフレワッフルです😍✨

 

毎月8のつく日は、

このスフレワッフルが10%offらしく、

見事につられて買いました🤣笑笑

 

名前や見た目もふわふわですが、

実際に一口食べると

その想像をはるかに超えるふわふわさに

感動します😭😭😭✨

めちゃくちゃおいしいです😋❤🎶

 

 

ぜひ8のつく日に!!!

いや、食べたいと思ったその時に!!!✨

一度ご賞味あれ〜🤗🌈🍀

 

 

ワッフルはベルギーよりこっち派♪

ぽっすん