☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

健康度MAXの玄米♪

 

こんばんは〜✨

 

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ☘

 

 

先日、

とある居酒屋のランチで

超ヘルシー風の

玄米をみつけました🤗🎶

 

その名も「ココナッツオイル玄米」🍚✨

 

ココナッツオイルといえば、

一時期話題になった、

『オメガ3』のヘルシーな脂質の

代表の油ではありませんか😎✨

 

さらに玄米は、

前にもこのブログでちらっと触れましたが、

血糖値の上がりがゆるやかで

脂肪に変わりにくいお米の代表選手🌟

 

お米の種類について書いたのは

こちらの記事でーーーす☘

↓↓↓

https://possposs.hatenablog.com/entry/2018/12/19/105006

 

 

話が若干それましたが、

健康オタクの大好きな

『ココナッツオイル』と『玄米』が

合わさったお米なんて・・・

 

プラス50円払ってでも

食べますよそりゃあヾ(●´∇`●)ノ✨

 

 

f:id:possposs:20190403233549j:image

 

比内地鶏の親子重定食です😊🎶

 

お米みえなーーーいΣ( ̄□ ̄)!💦💦

 

とろっとろの卵に、

香ばしくて粒のたった玄米が

がっつりからまって

上品な味わいにーーーヾ(*´∀`*)ノ🍀

 

 

毎日でも食べたい

米のうまさがたまらんですわ🍚🍚🍚

 

 

こめさいこーーー✨

ぽっすん