☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ふわっふわの厚焼き玉子サンド☆

 

こんばんは〜♪

 

ぽっすんです・:*+.*1/.:+

 

 

みなさん、

ちょっと前に流行った、

『厚焼き玉子サンド』

というものをご存知ですか?✨

 

f:id:possposs:20190702184014j:image

※これは生卵です笑

 

 

厚焼き玉子といえば、

居酒屋のおつまみだったり

お弁当のオカズだったりと、

The・和風オカズのイメージですよね😊🎶

 

そんな厚焼き玉子をはさんだ

サンドイッチって・・・

 

正直インスタで斬新で映え〜😆✨

とかで話題になったのではないかと

思っておりました(ノ≧ڡ≦)☆

 

 

ただこの前、

いかにもコーヒーもフードも

美味しそうなカフェにて、

おすすめと書かれている

『厚焼き玉子サンド』に遭遇し、

今さらながら食べてみました🤗🎶

 

 

f:id:possposs:20190702184605j:image

↑おすすめの厚焼き玉子サンド

 

めちゃくちゃ映えてる(゚ロ゚)✨✨

 

それはさておき、

シンプルながらもパンの厚みの

倍はあるほどの厚焼き玉子に、

思わずごくり(`・ω・´;)…

 

持っても意外と形がくずれない

しっかり感に驚く中、

一口ぱくりとすると・・・

 

 

ふわっふわのパンと

ふわっふわジューシーなパン、

そこにピリッとからしマーガリン✨

 

 

絶妙な塩気とほのかな甘さ、

たまごのコクと、

なんと奥深いサンドイッチなんだ・・・

('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!✨✨✨

 

これは厚焼き玉子サンドがすごいのか、

このお店がすごいのかはよくわかりませんが、

間違いなくおすすめ商品です😉💕

 

 

f:id:possposs:20190702185217j:image

↑ミートグラタン

 

ちなみに友達はミートグラタンと

フレンチトーストのセットを注文🌟

 

こちらのグラタンも

お肉の大きな塊がゴロゴロ入っていて、

なんとも贅沢で美味しい一品です🌸

 

 

船橋駅のショッピングモールの

奥の方にひっそりとありましたが、

間違いなくここは名店です😊🎶

 

f:id:possposs:20190702185631j:image

 

*1: °ω°