☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ギネスに載ったメロンパン☆ピーターパン

 

こんにちは〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/🌸

 

 

この前、

友達に会いに船橋まで行ってきました😆✨

 

船橋といえば、

梨汁ブシャーふなっしー

一気に有名になりましたよね😆🙌✨

 

それこそ市の名前こそ知ってましたけど、

梨が有名な千葉のどこかってことしか知らず、

意外と東京から近いことを

最近になって知りました🤣笑笑

 

 

ということで船橋まで行き、

カフェでゆったり

懐かしトークを繰り広げた後、

JRの改札内

『元気印のメロンパン』

というポスターを見かけました😊🎶

 

f:id:possposs:20190701124216j:image

 

何の変哲もないポスターですが、

なんとなくすごい美味しそうな気がして

近づいてみると・・・

 

とんでもないメロンパンでした

Σ(๑°ㅁ°๑)!!

 

f:id:possposs:20190701124611j:image

 

なんとここのメロンパン、

販売個数で世界記録を持っているとか✨✨