☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

初挑戦☆いきなりステーキ!!!

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

ずーーーーっと行きたいと思っていたお店に、

先日やっとチャレンジしてきました🤗🎶

 

それは、

みなさんご存知、

いきなりステーキです😆🙌✨

 

f:id:possposs:20190812233230j:image

 

ランチのお得なステーキを

狙っていたのですが、

 

いつも混んでいるので

タイミングを逃し続けていました😅

 

 

ステーキは写真の通り

いい感じのレアで、

 

自分で鉄板で焼いていきつつ、

お好みの焼き加減でがっつけます😉💗

 

普段は量り売りで

質にこだわっているからこそのお値段、

ステーキのお肉は分厚くて本格的、

 

久しぶりにこんなステーキらしい

ステーキを食べたと、

とても感動しました🤗🌈✨

 

 

次はランチのハンバーグも

ぜひチャレンジしてみたいです🌸

 

 

肉食系女子

ぽっすん