☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

不動の人気☆スタバの秘密①♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

街中でちょっと一休みしようとしたら、

いつもどこでも混んでいるのが、

スタバですよね😆🙌✨

 

 

あれだけ店舗数があって

どこも混んでるって、

さすがスタバ!って思うのですが、

 

実は私、

お気に入りのカフェチェーンは

タリーズです🤣笑笑

 

コーヒーの味はもちろん、

お店の雰囲気とか

コーヒー豆の種類とか、

色々タリーズ派です(ノ≧ڡ≦)☆✨

 

 

とはいえ、

スタバの季節限定のフラペチーノ

クオリティの高いフードは、

時々恋しくなるので

ちょこちょこ買っております🌸

 

f:id:possposs:20191003233625j:image

おおつぼほまれ×マフィン ブルーベリー豆乳♪

 

有名なパン職人の手がけた

こだわりのマフィンは、

ふっくらしっとりで甘さ控えめ、

ほんのり広がるブルーベリー

豆乳の風味がたまりません〜😍✨

 

 

さらに感動したのが、

お持ち帰りでいただいた時のこちら🎶

 

f:id:possposs:20191003234124j:image

 

包装がおされかわいい😍💓💞✨✨

 

よくスタバを利用する方は

ご存知かと思いますが、

包装紙やテイクアウトバック

コップのデザインも

季節ごとに変わっているんです😳✨

 

思わずオシャレ〜と思ってしまうような

こまかな工夫が至る所に散りばめられており、

来る度にウキウキしてしまうのが、

スタバの人気の秘密の1つだと思います🌟

 

 

他にもまたまだ語り尽くせない

スタバの秘密は、

時々ご紹介していきます😊🎶

 

 

スコーンが1番のおきにいり✨

ぽっすん