☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

本屋さんのにおい♪

f:id:possposs:20231218082712j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです🤗

 

私は、本屋さんが大好きです😍💓

 

なんとも言えない、

懐かしい雰囲気の本屋さんを以前、

仕事で行った先で見つけました😁✨📕

 

 

本の匂いが、

なんというか、するんです🤗💡

 

f:id:possposs:20231218082708j:image

そして、こちらの本屋さんは、

とても美しく本が並べられていて、

当たり前のことかもしれないですが、

 

 

本に対する一つ一つの愛情のようなものを、

感じるような陳列だなと思いました😌💕

 

 

私の故郷、地元にも、

こちらの雰囲気とすごく似ている本屋さんがあるのですが、すごく雰囲気が似ています☘️✨

 

ちなみに、

地元の本屋さんには、駄菓子も売っていて、

文房具やちょっとしたおもちゃみたいな🧸

子どもが嬉しくなるようなものも売っています🫶😊✨

 

幼い頃から、

母と本屋さんに行くことが多く、

本が好きだった母の影響を受けているのかも知れないですが、本屋さんに行くとなんだか、ホッとします😌✨🌈

 

自分の癒しスポットである

本屋さんめぐりにはまりそうです😍💕

 

また素敵な本屋さんを見つけたら、

このブログで紹介します☺️💓

 

ぽっすん