☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

音楽とカフェ♪〜渋谷にあるペッパーくんを発見〜

f:id:possposs:20231219075214j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです☺️

 

わたしは、音楽が大好きです🎵

かつ、カフェが好きで、過去にジャズカフェに時々、職場の先輩とよく通っていました🚗✨

 

そんな私なのですが💡✨

 

ふと、立ち寄ったビルの5階に

エレベーターが止まって、

 

ある方と遠目に目があいました👀✨

 

「ペッパーくん」

でした😆💡✨

f:id:possposs:20231219080531j:image

思わず、「ええっ!?」と、

ひとりごとをつぶやいてしまったのですが、

 

あんなにたくさんのペッパーくんの目が

こちらを向いているのを見たのが初めてだったので、

 

エレベーターで下に行って、

気になったので、もう一回戻って、見に行ったのでした✨笑

 

「ペッパーパーラー」

というお店で、ロボットたちが、

人間と一緒に働き、おもてなしをしてくれるお店とのことでした👀✨

 

 

【参照】Pepper PARLOR

https://pepperparlor.com/

 

すごいですね✨

文明の力を感じました💡✨

 

帰る時には、

なんだか見送ってくれているような気持ちにさえなり、今度来る時は、友人と来ようと思いました😊🍀


f:id:possposs:20231219075210j:image

 

またおじゃまします✨

 

ぽっすん