☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

まだまだ紅葉が綺麗です♪

f:id:possposs:20231220083834j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊
f:id:possposs:20231220083851j:image

豪徳寺に、

行ってきました♪✨🌼

 

歴史の教科書に載っている

有名なお寺です🍀✨

 

 

実は、

紅葉を見るためではなく、

テレビで家族が見て、行ってみたいと思ったちめに、行ってきました🌈

 

たまたま行ったところ、

紅葉が本当に美しくて、びっくりしたのでした💡


f:id:possposs:20231220083843j:image

 

庭園のいたるところに、

紅葉があり、何枚も写真をとりました✨

 

 

海外からの観光客のかたもたくさんいらっしゃってて、改めて日本の魅力がたくさんあるのだなと、再認識しました✨

 

 

自分の国だけではなく、

いろんなところにわたしも行って自分の目で色んなものを見たいなと思いました☘️✨

 

日本と海外にも想いを馳せた時間でした✨

 

ぽっすん