☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

羽田空港に行ってきました♪

f:id:possposs:20240109082418j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😆🌸

 

 

時期はずれになってしまいましたが♪

羽田空港のクリスマスツリーです😄

 

 

先日、家族が東京に遊びに来るとのことで、

羽田空港までお迎えに行ってきました✨

 

 

羽田空港に行くと、いつもわくわくします☺️

 

 

いろんな方が、

旅行バックを持って並んでいたり、

すごく大きな荷物をもっていたり🧳

 

 

いろんな国籍の方が、

いろんな目的で日本にいらっしゃっている

または海外や国内のどこかに行こうとされている姿に、一緒にわくわくしました😊🍀✨

 

 

私も同じように、

家族や友人、大切な方を待ってらっしゃるような雰囲気の方もいて、なんだかほっこりもしました☺️🌸✨

 

 

ぽっすん