☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

昭和感漂うカフェに行きたい♪

f:id:possposs:20240104084918j:image

こんにちは♪

 

ぽっすんです😊✨

 

こちら、電話です💡

このタイプの電話を使ったことがある方は、

もしかしたら、少なくなってきているかもしれません✨

 

自分の地元には、

「黒電話」という名前のもの、

円状に、数字を回して、電話をかけるもので、

ほとんどが黒い色をしています💡


f:id:possposs:20240104084847j:image

 

そして、こちら♪

星占いができるます😉✨

 

たしか、100円を入れて、回すとぽろんと

白い巻物みたいなものか出てきたはず💡✨

 

f:id:possposs:20240104084922j:image

 

仕事帰りに急いでいたところではありましたが、

たまたま通りがかった、こちらの素敵なお店は、

昭和のものがたくさん置いてあって、すごくレトロな雰囲気でした✨


f:id:possposs:20240104084925j:image

 

メニューも美味しそうです😋

 

今度、ちゃんとゆっくりと立ち寄ってみます♪

 

ぽっすん