☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

まだ行ったことのない東京の地へ♪

f:id:possposs:20240103084723j:image

こんにちは✨🌸

 

ぽっすんです☺️🌹✨

 

昨日、「映画館」についてブログを書きました♪

 

東京には、

いくつも映画館があるので、ワクワクします✨

 

そして、今日は、

行ったことのない東京の場所について書いていきたいと思います😊🌸

 

 

東京には、下町と呼ばれるところもあれば、

最先端と呼ばれるような最新のものを取り入れた場所も、古き良き場所もあります😄✨

 

浅草や、柴又✨

隅田川あたりなどの古き良きところ♪

 

渋谷、原宿など、

ファッションや文化、カフェやいろんな新しいものを取り入れていくようなところ♪

 

東京の器の大きさにすごく感動するのとともに、大好きだなあと思います🍀✨

 

いろんな方の人生や出会い✨

そこで生活する方々のことや、歴史、新しい技術が、一つの場所に集まっている場所って、他に聞いたことがありません💡

 

東京の魅力溢れる場所へ

2024年は出向いていきます✨😊

 

ぽっすん